So-net無料ブログ作成

小林涼子のお薦め映画 [芸能]

小林涼子のお薦め映画3連発
小林涼子.jpeg

轢き逃げ 最高の最悪な日


劇場公開日 2019年5月10日
キャスト:中山麻聖,石田法嗣,小林涼子,毎熊克哉,水谷豊
ある地方都市でひき逃げ事件が起こり、ひとりの女性が命を落とす。車を運転していた青年・宗方秀一と、助手席に乗っていた親友の森田輝は、秀一の結婚式の打合せに急いでいたのだった。被害者の両親である時山光央と千鶴子は悲しみに暮れ、ベテラン刑事の柳公三郎と新米刑事の前田俊が事件の捜査にあたる。
★水谷は、出演の中山麻聖、石田法嗣、小林涼子、毎熊克哉、檀ふみ、岸部一徳とともに東京・新宿バルト9で初日舞台挨拶。「親が我が子を旅に出すような気持ち。出来がいいのか悪いのかは分かりませんが、出来の悪い子ほど可愛いというから、身の丈に合ったいい旅をしてほしい」と期待した。

21世紀の女の子


劇場公開日 2019年2月8日
キャスト:「ミューズ」石橋静河,村上淳,中村ゆり,小林涼子,本間淳志
短編オムニバス映画。「自分自身のセクシャリティあるいはジェンダーがゆらいだ瞬間が映っていること」を共通のテーマに、各監督が1編8分以内の短編として制作。キャストには橋本愛をはじめ、「四月の永い夢」の朝倉あき、「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」の石橋静河ら実力派女優陣が集結した。

ハッピーメール


劇場公開日 2018年8月25日
キャスト:野呂佳代,竹財輝之助,小林涼子,佐野和真,佐分利眞由美
秋葉原を主な舞台に、ネットやSNSの普及により変化した現代の恋愛事情を描き出す。人気カリスマネイリストで2次元に夢中なアニメオタクの楓、自宅と会社を往復するだけの日々を送る地味なOLのあすか、医者でイケメンで出会いもあるが何故か恋愛ができない浩介、30歳目前で地下アイドルに夢中になっている慎之介。恋に不器用な4人は、あることきっかけにマッチングサービスを通じて出会うのだが……。

plofil
小林涼子(コバヤシリョウコ)

愛称 りょうこ
生年月日 1989年11月8日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 / 体重 160 cm / 40 kg
BMI 15.6
靴のサイズ 23.5 cm

活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
生年月日:1989年11月8日 (29歳)
出身地:東京都
本名同じ。ステッカー所属。
子役としてデビュー後、2003年頃からローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の専属モデルとして活動,2008年2月18日に堀越高等学校を卒業,日刊スポーツ「第12回ドラマグランプリ」、共に助演女優賞で1位を獲得した。
2009年4月、ブレンデンからヒラタオフィスに移籍。2016年、ヒラタオフィスを契約満了により退社後、フリーランスを経て、2017年2月よりステッカーに所属。

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(110)  コメント(0) 

nice! 110

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。