So-net無料ブログ作成

永野芽郁のお薦め映画 part-4 [芸能]

永野芽郁のお薦め映画 part-4
永野芽郁4.jpeg

二ノ国


劇場公開日 2019年8月23日
キャスト(声の出演):山崎賢人,新田真剣佑,永野芽郁,宮野真守,坂本真綾
現実世界の自分と命がつながっている、もうひとりの自分がいる魔法の世界「二ノ国」を舞台に繰り広げられる少年たちの冒険を描く。レベルファイブの日野晃博が脚本を手がけ、スタジオジブリで高畑勲、宮崎駿作品の多くを支えてきた百瀬義行が監督。音楽もジブリ作品でおなじみの久石譲が担当する。車椅子生活を送る高校生ユウは、学校でトップクラスの成績を誇る秀才で、バスケ部の人気者ハルと、ハルの彼女コトナとは幼なじみだ。ある日、事件に巻き込まれたコトナを助けようとしたユウとハルは、現実世界と並行する魔法の世界「二ノ国」に引き込まれ、そこでもうひとりのコトナであるアーシャ姫と出会う。ユウはアーシャにひかれていくが、コトナを救うためにはアーシャの命を奪わなければならないということを知り、2人は究極の選択を迫られる。
★永野が1人2役に挑むのは、天真爛漫で明るいコトナと、二ノ国に生きるアーシャ姫。「私が、あなた方のお知り合いに似ているのですね?」という言葉の通り、瓜二つの2人は命がつながっている表裏一体の存在。それぞれの映像は「命を選べ。」という重々しい言葉でしめくくられ、残酷なルールがつなぐ2つの世界をまたにかけた、壮大でドラマチックな物語への期待を高めている。

plofil
永野芽郁(ナガノメイ) part-4

生年月日 1999年9月24日(19歳)
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション
スターダストプロモーション制作1部所属。
エランドール賞 新人賞
第27回橋田賞 新人賞(『半分、青い。』の演技に対して)

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(117)  コメント(1) 

nice! 117

コメント 1

ゆうのすけ

はじめまして。御訪問・nice! ありがとうございます。☆彡
by ゆうのすけ (2019-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。