So-net無料ブログ作成

吉岡里帆のお薦め映画 part-4 [芸能]

吉岡里帆のお薦め映画 part-4
吉岡里帆3.jpeg

空の青さを知る人よ


劇場公開日 2019年10月11日
キャスト:吉沢亮,吉岡里帆,若山詩音,松平健
埼玉県・秩父が舞台。長井監督は「また秩父を舞台に映画を作らせてもらえることになりました。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』と合わせて晴れて3部作ということになります」と今作の位置づけを明かす。ストーリーについては、「今回は、昔思い描いた自分と向き合っていくキャラクター達の不思議な四角関係のお話です。精一杯頑張りますので、楽しんでいただけるとうれしいです」と述べている。
★吉岡は、かつて金室と交際していた相生(あいおい)あかね、本作が長編アニメ初出演となる若山はあかねの妹・あおいを担当。松平は、「やってきました色男~団吉とハイ!チーズ~」を代表曲にもつ大物演歌歌手・新渡戸団吉(にとべ・だんきち)に扮し、劇中では歌唱シーンも披露する。
吉沢、吉岡、若山の3人はオーディションで選ばれ、松平のキャスティングについては『格』をお借りしたいと思いお声がけをさせていただきました」と出演の経緯が語られている。

plofil
吉岡里帆(ヨシオカリホ)

生年月日 1993年1月15日(26歳)
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
スリーサイズはB82cm、W60cm、H85cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 -
事務所 エー・チーム
エランドール賞 新人賞(『STAR SAND-星砂物語-』『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』『カルテット』『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』『朗読屋』『ごめん、愛してる』)
やましな栄誉賞(京都府京都市山科区)

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(94)  コメント(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。