So-net無料ブログ作成

三津谷葉子のお薦め映画 [芸能]

三津谷葉子のお薦め映画3連発
三津谷葉子.jpeg

黒い乙女A


劇場公開日 2019年8月16日
キャスト:浅川梨奈,和田聰宏,三津谷葉子,松嶋亮太,しゅはまはるみ
養護施設で育った孤児の芽衣(浅川)は、裕福で優しい宇田家に引き取られることになった。彼女より先に養子に迎え入れられ、「隕石が落ちてきて地球が滅亡する」と疑わない同い年の少女・ラナ(北香那)と意気投合。2人は本当の姉妹のように仲良くなっていった。ところがある日、宇田家の家業が失敗し、どちらか1人しか養えなくなったと告げられる。互いにいがみ合う芽衣とラナだったが、宇田家が施設から引き取った子どもたちに幸福を与え、その後に追い出し絶望する様子を見て快楽を得ていた、ということを知ってしまう。

黒い乙女Q


劇場公開日 2019年5月31日
キャスト:浅川梨奈,和田聰宏,三津谷葉子,松嶋亮太,しゅはまはるみ
ある裕福な家庭に引き取られた孤独な少女が、家族の秘密を知ってしまったことから数奇な運命に巻き込まれていく姿を描く。養護施設で育った孤児の芽衣は、裕福で優しい夫妻のいる宇田家に引き取られる。宇田家には先に同い年の少女ラナが養子として迎え入れられており、芽衣とラナは姉妹のように仲良くなっていく。しかし、ある時、宇田家は事業に失敗。夫妻は、芽衣とラナのどちらか一方しか養っていくことができず、どちらかを施設に戻すと告げる。これにより、芽衣とラナはいがみ合うようになるのだが……。

欲動


劇場公開日 2014年11月22日
キャスト:三津谷葉子,斎藤工,杉野希妃,コーネリオ・サニー,トム・メス
インドネシア・バリ島でオールロケを敢行し、病に苦しむ夫とその妻の姿を通して男女の性愛と人間の生死を描いた。「愛の渦」の三津谷葉子が妻を、ドラマ「昼顏 平日午後3時の恋人たち」で注目を集めた斎藤工が、不治の病に冒され、死への恐怖から不安定になっていく夫を繊細に演じた。
インドネシア・バリ島でオールロケを敢行し、現地スタッフとともにつくり上げた。「日本では、計画通りに進めるシステムや慣習のようなものがいまだに強く残っています。そういうつくり方もあるべきだと思いますが、インドネシアのスタッフさんと撮ることで『こんなに自由な撮り方があったんだ』と思わせられたんです。その瞬間ならではのものが生まれる環境があるんですよね」と大きな刺激となった。

plofil
三津谷葉子(ミツヤヨウコ)

生年月日 1984年11月8日
現年齢 34歳
出身地 埼玉県新座市
血液型 O型
身長 / 体重 166 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm
ホリエージェンシー所属。
東京で生まれ、その後、埼玉県新座市に引っ越す。

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(101)  コメント(0) 

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。