So-net無料ブログ作成

小西桜子のお薦め映画 [芸能]

小西桜子のお薦め映画
小西桜子.jpg

初恋


劇場公開日 2020年
キャスト:窪田正孝,大森南朋,染谷将太,小西桜子,ベッキー
三池監督のオリジナル作品である「初恋」は、希有な才能を持つプロボクサーの葛城レオ(窪田)が負けるはずのない相手との試合でKO負けしたことから、人生の歯車が一気に狂い、アンダーグラウンドの世界で巻き起こる濃密な一晩を描いている。小西は、幼少期のトラウマを抱える薬物中毒者・モニカというハードな役どころに挑んだ。
★演技経験がないに等しいながら、3000人が参加したオーディションで三池監督に見出された小西。別の作品のクランクアップ翌日が、今作のオーディションだったそうで「自分の演技に納得がいかず、泣きたくて少しヤケクソのような気持ちになっていたんです。メラメラした気持ちを思いっきりぶつけたところ、三池監督はとてもよくお話を聞いてくださったのが印象的でした」と明かす。
★役作りでは、薬物中毒者のドキュメンタリーを参考にする一方で、普通の女の子の部分を大切に演じたという。撮影終盤、三池監督からは「僕は監督の視点からでしかモニカを見ることはできない。だから、モニカの気持ちはここまで演じてきたあなたにしか分からないんだよ」とアドバイスを受け、励みになった模様。窪田に対しても、「いろいろとフォローしてくださり、演技についても合わせて引き出してくださり、本当に心強かったです」と感謝の念をにじませる。

plofil
小西桜子(こにしさくらこ)

生年月日 1998.3.29
出身地  埼玉県
身長   164cm
事務所  無所属2019.5現在


スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0) 

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。