So-net無料ブログ作成

夏帆のお薦め映画 part-3 [芸能]

夏帆のお薦め映画 part-3
夏帆3.jpeg

劇場版 架空OL日記(仮題)


劇場公開日 2020年
スタッフ・キャスト
監督
住田崇
原作
バカリズム
脚本
バカリズム

バカリズム
夏帆
臼田あさ美,佐藤玲,山田真歩,三浦透子
朝、升野(バカリズム)が出社すると、酒木(山田真歩)が重いニュースを持ってきた。どうやら池袋支店の瀬川さんが債権回収センターに異動するとのこと。最初はかわいそうとかばっていたが、いつのまにやらトークは別の方向へ。そんな中、「女性はみんな甘いもの好き」と信じて疑わない支店長からシュークリームの差し入れ。一人のノルマはまさかの4個。最初は意気揚々と食べるものの…

Red


劇場公開日 2020年2月
スタッフ・キャスト
監督
三島有紀子
原作
島本理生
脚本
池田千尋 三島有紀子
夏帆村
妻夫木聡
★夏帆が演じる主人公は、平凡な結婚をし可愛い娘に恵まれ、“何も問題のない生活”を過ごしていたはずの村主塔子。10年ぶりに再会した昔の恋人・鞍田秋彦に心の隙間に悪魔のように入り込まれ、その運命は予想もしない方向へと走り出していく。
是枝裕和監督、黒沢清監督、瀬々敬久監督ら多くの映画人の寵愛を受けてきた夏帆は、鞍田の危険な求愛に心を激しく揺り動かされる女性を繊細かつ大胆に演じ、更なる新境地を開拓する。今作で描かれる濃密な恋愛映画への出演は初となるが、「三島監督からこの題材を私で撮りたいとお話を頂いた時、監督の覚悟を感じました。妻夫木さんとは初めて共演させて頂きましたが、お芝居をしている時もそうでない時も、役柄と同じように大きな愛でずっと守ってくださっている感覚があり、とても心強かったです」とコメントを寄せている。

plofil
夏帆(カホ)

生年月日:1991年6月30日 (28歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
職業 女優・モデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2003年 -
事務所 スターダストプロモーション
1991年、二卵性双生児の二人姉弟の長女として東京都に生まれる
2015年度
第39回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞(『海街diary』)

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(89)  コメント(0) 

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。